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J-GLOBAL ID:201702255195884898   整理番号:17A0160950

一般的小型ガソリンエンジンの燃焼と排出に及ぼす点火進角の影響【JST・京大機械翻訳】

Effects of Ignition Advance Angle on Combustion and Emissions of Small Non-Road Spark Ignition Engine
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 109-114  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2711A  ISSN: 1000-0925  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,168Fガソリンエンジンを使用して,原机磁の誘導電動機によって誘導された無点火点火システムを,開ループ制御システムとして使用し,そして,点火遅れ角の柔軟性制御を実現し,そして,米国の環境保護庁(EPA)の第三段階排出規制を,目標とした。一般的小型ガソリンエンジンの燃焼と排出に及ぼす点火進角の影響を研究した。研究により、点火進角が増大すると、シリンダー内の最大燃焼圧力と最高燃焼温度が増大し、それに対応するクランクシャフトの回転角がいずれも早くなることが分かった。燃焼サイクルの変動は,最初に減少し,次に増加し,そして,窒素化合物(NO_X)および炭化水素化合物(HC)は,増加した。米国のEPA第三段階排出規制の排出限界と試験方法に基づき、電子制御ガソリンエンジンの異なる運転条件の点火進角に対して最適化を行い、エンジンのキャリブレーション値を維持し、排出を低減することを主な目標とし、経済性と仕事安定性を考慮した。その結果,168Fガソリンエンジンの最適点火タイミングが得られた。実験結果により,この脈の適用により,エンジンの総合性能が最適化され,点火前角の柔軟性制御が実現され,ガソリンエンジンの一酸化炭素(CO),HC,NO_X排出がそれぞれ6.6%,11.2%,15.8%低下することを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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環境問題  ,  粒状物調査測定 
タイトルに関連する用語 (3件):
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