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J-GLOBAL ID:201702257815655299   整理番号:17A0827351

関係マイニングによる学生の学業状況の発見【Powered by NICT】

Discovering the Academic Situation of Students by Relationship Mining
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: ES  ページ: 189-195  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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教育現場におけるデータマイニングは,近年ますます人気を得たが,学生の学問的状況における相関ルールを見出すために多くの研究努力を持っている。現在の方法は,通常,これらの規則を特定するための伝統的な相関ルールマイニング技法を適用した。しかし,伝統的な相関ルールマイニング手法は,学生の学問的状況の異なるタイプ間の差を識別することはできない。この問題を解決するために,本論文では,新しいコントラスト標的ルールマイニング法を適用した。中国の大学の計算機科学科からの実世界データ,経験的結果は,それらの学問的状況における異なるタイプの学生の差特性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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人工知能  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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