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J-GLOBAL ID:201702258141080283   整理番号:17A0107814

バス専用高速道路交通能力の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the capacity of expressway which is dedicated for passenger
著者 (3件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 1864-1871  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3009A  ISSN: 1672-7029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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乗客の高速道路の交通能力を表現するために,高速道路の一般的高速道路と一般的高速道路の比較解析を実施した。バス専用高速道路の定義と評価基準に基づき、数学分析方法と比較分析方法を用いて、バス専用高速道路と一般高速道路の設計通行能力を分析し、それに基づき、彼らの実際の通行能力について比較分析を行った。研究結果は以下を示す。数が8車線の場合、バス専用の高速道路の実際の通行能力は一般の高速道路の実際の通行能力より13%以上向上した。数が6車線の場合、バス専用の高速道路の実際の通行能力は一般の高速道路の実際の通行能力より15%以上向上した。交通量が一定の場合には,1車線4車線の高速道路は,一般的な4車線の高速道路より448の方が明らかに優れている。結果は以下を示す。バス専用の高速道路は一般的な高速道路よりも通行能力の要求を満たすことができ、高速道路の乗客分離は良好な発展前景を持ち、乗客の高速道路サービスレベルと技術指標の選択を評価するために理論的基礎を築いた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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道路工学一般  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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