文献
J-GLOBAL ID:201702258567581641   整理番号:17A0887550

高密度都市地域における道路交通混雑への最短処理時間スケジューリング【Powered by NICT】

Shortest Processing Time Scheduling to Reduce Traffic Congestion in Dense Urban Areas
著者 (3件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 838-855  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0425D  ISSN: 2168-2216  CODEN: ITSMFE  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
積極的に扱わなければ交通渋滞は,一般的な通勤者のための公害の原因が経済に及ぼす測定可能な影響を有す因子でもある。混雑が増加すると,通勤者の待ち時間は廃棄燃料と廃棄時間が増加した。生じる無駄燃料は,国の輸入勘定に付加し,生産性の損失における時間の結果を失った。混雑を低減し,ボトルネック領域を除去するためにトラヒックは様々な点で調節される。本論文では,混雑を低減するための交差点での交通を調節する従来のスケジューリングの使用を提案した。最小宛先距離第一(MDDF)および最小平均宛先距離第一(MADDF)アルゴリズムを提案し,関連する既存のスケジューリングアルゴリズムのいくつかと比較した。提案したアルゴリズムは低コストハードウェアに実装が容易であるが,より良い性能を示すと考えられている既存のアルゴリズム,シミュレーション結果に基づいて性能的に優れている。シミュレーションの結果,MDDFとMADDFアルゴリズムは静的交通信号と比較して,ある場合には80%まで交差点での交通混雑を減少させることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ネットワーク法  ,  人工知能  ,  ニューロコンピュータ  ,  交通管制・規制  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る