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J-GLOBAL ID:201702258733336207   整理番号:17A0356186

航空エンジンにおける航空機エンジンのための件適航の検証法【JST・京大機械翻訳】

Compliance verification method for pressurized engine static parts of aircraft engine airworthiness
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号: 12  ページ: 2957-2964  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2110A  ISSN: 1000-8055  CODEN: HDOXE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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「航空エンジン耐規制」(CCAR33-R2)の新しい条項項CCAR(静承圧件)について解読と分析を行い、試験設計法、数値シミュレーション法と結合して航空エンジンの静承圧静承圧項に対する適合性検証方法と検証プロセスの研究を行った。本論文では,航空エンジンの低圧タービンの後のケーシングのモデルを検証するために,航空機エンジンの性のための適合性検証プロセスを提案した。最大作動圧力と1.1倍の最大作動圧力をそれぞれ数値シミュレーションのために選択し,最大応力はそれぞれ453MPAと534MPAであり,最大ケーシング変形はそれぞれ0.366MMと0.432MMであった。永久変形やケーシング破裂の状況はなく、耐の要求を満たす。このプロセスの耐の適合性を検証し、航空エンジンの静承圧のガイドラインを制定するために参考の根拠を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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ガスタービン 
タイトルに関連する用語 (3件):
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