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J-GLOBAL ID:201702259134330702   整理番号:17A0096695

油膜潤滑を考慮した場合のギャップヒンジ機構の動的性能の研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Dynamic Performance of Joint Mechanism with Considering Oil Film Lubrication Clearance
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 1-5  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2052A  ISSN: 1004-2539  CODEN: JICHEM  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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機構の動的性能に及ぼす潤滑クリアランスの影響を研究するために,長軸のJing軸のために,軸方向のヒンジを使用することができ,同時に,油膜と楔形の油膜の両方を考慮した改良型過渡力モデルを開発し,そして,平面のクリアランスを有するクランク-スライダ機構を研究対象とした。新しいモデルの合理性を,乾燥摩擦と滑り摩擦の2つの運転条件の下で比較した。同時に,異なるの動的性能に及ぼすクリアランスの影響を,異なるクリアランスの下でシミュレーション解析によって研究した。研究結果は以下を示す。摩擦と比較して,機構の加速度振動は効果的に抑制され,動的性能は明らかに改善された。同時に,ヒンジ出力の増加とともに,動的出力は,機構位置の近くで明らかな偏差を持ち,そして,ギャップ値が大きいほど,偏差値は大きくなった。しかし,偏差は,同じ工况下干摩擦の結果よりも明らかに小さかった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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運動機構  ,  内燃機関一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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