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J-GLOBAL ID:201702259191934051   整理番号:17A0061209

有限要素シミュレーションに基づくオイル摩耗解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Oil Seal Abrasion Based on Finite Element Simulation
著者 (1件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 130-133  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2971A  ISSN: 0254-0150  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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オイル摩耗の分析によると,オイルの摩耗量は摩耗の最も深刻な部位であり,オイル摩耗の程度はカウルの接触幅によって測定できる。有限要素法(FEM)を用いて,オイルの変形を解析し,オイルの接触幅と接触応力分布を得て,オイルの実際の摩耗状態と比較した。有限要素解析の結果は,実際の状況と基本的に一致し,有限要素法を用いて,オイルの摩耗を評価することができた。有限要素解析の結果によると,オイル構造は,接触応力を減少させることができ,そして,カスプの半径の増加とともに,接触応力は減少し,そして,それは,オイルの構造設計のための参照を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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構造力学一般 
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