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J-GLOBAL ID:201702259930336039   整理番号:17A0199365

二重サイクルのYuan液力の制動性能に及ぼすブレード方向の影響を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Braking performance of dual torus hydrodynamic retarder with different inclining and azimuth blade angles
著者 (4件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 94-98  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2695A  ISSN: 1671-4512  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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二重サイクルYuan液力の制動性能を研究するために,異なる傾斜方向の曲げ翼列システムの影響法則を研究した。2つの回転翼列に基づき,翼の傾斜方向をパラメータ化して,実験的設計(DOE)方法を用いて,種々のパラメータの下で,車輪ととの流れモデルを確立した。三次元流れ場シミュレーション技術を用いて、異なるパラメータ配置の下流モデルに対して数値計算を行い、翼の傾斜方位が水力学的速度場及び乱流運動エネルギーなどのパラメータ分布に与える影響規則を分析し、制動外特性が翼の傾斜方向に従う変化規律を獲得した。結果は以下を示す。傾斜角と方位角のパラメータの変化により,制動トルクは単一現象を示し,最適ブレードの傾斜方向の下での回転速度は明らかに増加し,乱流損失は増加し,制動性能は著しく改善された。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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対流・放射熱伝達 
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