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J-GLOBAL ID:201702260399321531   整理番号:17A0666611

仮想先人車両のための未知入力と状態オブザーバに基づく自律走行車の間隔政策の適応【Powered by NICT】

Adaptation of spacing policy of autonomous vehicles based on an unknown input and state observer for a virtual predecessor vehicle
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: CDC  ページ: 1715-1720  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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完全自律車両車群を接合または通常の交通における混和自律車両はリーダを選択し,小さい距離を保つ安全に以下の間隔政策をpredecessorかもしれない。間隔政策における矛盾の回避通信,ヒト駆動車で不可能なによる車群参加者間の合意が必要である。代替アプローチを提案し,車群の一部の凝集間隔政策を同定した。リーダと先行車両間の車群は,仮想間隔政策は動的反転に基づく未知の入力と状態オブザーバを用いて計算した仮想先行車両によって表される。自律車両後のリーダーと先人の間隔政策を同定仮想間隔方策を用いて静止車群のと一致することを示した。方法の有用性をシミュレーション例によって説明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析  ,  電子航法一般  ,  自動車性能一般  ,  走行性能 

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