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J-GLOBAL ID:201702262919603061   整理番号:17A0414628

都市電気輸送網の拡張計画:混合整数凸計画法アプローチ【Powered by NICT】

Expansion Planning of Urban Electrified Transportation Networks: A Mixed-Integer Convex Programming Approach
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 210-224  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2449A  ISSN: 2332-7782  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)は現代の大都市における化石燃料不足と環境圧力を軽減するための1つの有効な解決策として広く認識されている。電気自動車の大規模統合を促進するために,輸送電化は新たな傾向になっている。都市電気輸送網(ETNs)の拡張計画,TNと配電網(PDN)の最適投資戦略を同時に決定する新しい車線,充電設備,配電線,および局所的発電機の部位と大きさを含む包括的モデルを提案した。TNにおける交通流の定常状態分布はNesterovユーザ平衡(NUE)により特性化した。PDNの運転条件を線形化分岐電力潮流方程式によって記述した。EVの充電挙動によって生成されたTNとPDN間の相互依存性を考慮するために,路上充電施設の電力需要は,実施交通流に比例すると仮定した。拡張計画モデルはNUE制約条件を持つ混合整数非線形プログラムとして定式化した。大域的最適解を検索するために,整数代数の双対性理論と技術による等価混合整数凸プログラムに変換される近似誤差を考慮していない。試験ETNの事例研究は,提案したモデルと方法を確証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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音声処理 
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