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J-GLOBAL ID:201702265500023610   整理番号:17A0259198

新しい自動車電気泳動機構の動力学モデリング【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Modeling of a Novel Mechanism for Automobile Electro-coating Conveying
著者 (3件):
資料名:
巻: 52  号: 21  ページ: 8-16  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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新しい電気自動車の電気泳動機構を解析するために,幾何学的方法,スクリュー理論,および仮想仕事原理を結合して,機構動力学モデルを確立する方法を提案した。この機構の対称構造の特性を完全に利用して,幾何学的方法を用いて,この機構における各関節の速度と加速度を解析し,スクリューの理論を用いて,この機構の動力学方程式を確立した。さらに,直接制御を実現できる機構の各能動関節の動力学を計算した。MATLABとADAMSソフトウェアを用いて,モデルをシミュレーションし,シミュレーション結果は,このモデルの信頼性を示した。提案した動力学モデリング方法はモデリング過程を簡略化でき、その手順ははっきりし、プログラム化を実現しやすく、その研究結果はこの新型電気自動車の電気泳動機構の高性能制御と実際の工学応用のために基礎を築くことができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (4件):
分類
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ロボットの運動・制御  ,  ロボットの設計・製造・構造要素  ,  反応工学,反応速度論  ,  反応操作(単位反応) 
タイトルに関連する用語 (3件):
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