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J-GLOBAL ID:201702266401059411   整理番号:17A0066539

FRIDAモデルに基づくタイヤ-土壌接触特性の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Contact Properties of Soil-Tyre Based on FRIDA Model
著者 (5件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 121-127  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2453A  ISSN: 1000-1298  CODEN: NUYCA3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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タイヤ-土壌接触特性に及ぼすタイヤ圧力の影響を研究するために,法と土壌センサを用いて,タイヤ-土壌接触特性に及ぼすタイヤ圧力の影響を研究し,そして,中国モデルを,中国北部における一-壤土区の適用性を評価するために,最適化した。タイヤ-土壌接触面の面積Aの二乗平均平方根誤差(RMSE)は0.022M2から0.013M2に減少し,標準偏差(BIAS)は-0.19~0.019M2であり,シミュレーション値と実測値の間の相関係数は0.948であった。タイヤ-土壤接の平均応力と最大応力のシミュレーション値と実測値の相対誤差(R_E)はいずれも0.1より小さく、パラメータ最適化と検証後のFRIDAモデルは華北の1年麦のタイヤ-土壌接触特性をシミュレーションできる。タイヤ-土壌接触特性に及ぼすタイヤ空気圧と重の影響を,圃場試験によって最適化したFRIDAモデルによって分析して,タイヤの圧力が増加するにつれて,接触面の形状が長方形から楕円形まで変化し,接触面積が減少することを示した。応力分布はM型応力から凸状応力集中に集中した。重の増加とともに,タイヤ-土壌接触面の形状は,楕円形から長方形に変化し,そして,面積は増加し,そして,応力分布は,激しいM型応力集中現象を示し,そして,応力は,徐々に増加した。本研究は,トラクタの合理的選択とセットの合理的選択のための理論的基礎を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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泌尿生殖器の診断  ,  リモートセンシング一般  ,  有機化合物の物理分析  ,  土壌化学  ,  稲作  ,  分子の電子構造  ,  プラネタリー境界層  ,  水文学一般  ,  アルキン 
タイトルに関連する用語 (4件):
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