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J-GLOBAL ID:201702266446294074   整理番号:17A0207188

リチウムイオン電池の冷間冷却構造設計と最適化【JST・京大機械翻訳】

Design and Optimization of Air-Cooled Structure for Lithium-Ion Battery Pack
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 358-363  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3030A  ISSN: 2095-560X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,直交試験法を用いて,電池構造の最適化実験計画を設計し,電池の流れ場,流れ場,および入口と出口の圧力差に及ぼす電池間隔の影響を研究し,電池の最適構造を決定した。間隔の減少幅は0.3MM、的の傾斜角は0°、下の傾斜角は5°である。実験とシミュレーションの方法を用いて,0.5C,1C,2Cの放電過程における最適構造を持つバッテリーパックの温度変化特性を研究し,バッテリーパックの最高温度と温度場の整合性が要求を満たすことを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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二次電池 
タイトルに関連する用語 (4件):
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