抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
商品オンラインレビューはオンライン購入する顧客に影響する,有用な変数の既存マニュアルアノテーションに基づいている,スコア偏差と詳細度を提案し,レビュー含有量と評価者の角オンラインレビュー有用性の影響因子を研究するためのいくつかの改善を持つことを重要な基準因子となっている。実証分析を通じ,我々はユーザタイプは有用性に明らかな影響を及ぼさないことを見出したが,スコアとテキスト長さはレビュー有用性に正の影響を持ち,スコア偏差の影響,レビューの詳細な程度,時間間隔と位置だけでなく,商品ブランドによって緩和される。本論文では,新しい方向と今後の有用性オンラインレビューの研究のための理論的基礎を提供した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】