文献
J-GLOBAL ID:201702270775175324   整理番号:17A0827334

美容産業におけるオンラインへのオフラインマーケティングの顧客ロイヤルティ増強【Powered by NICT】

Customer Loyalty Enhancement of Online-to-Offline Marketing in Beauty Industry
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: ES  ページ: 51-59  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
競争力があり,低入口障壁美容産業では,顧客への忠実さがビジネス成功のための重要な因子である。顧客関係管理の研究文献は一般的設定における顧客忠誠心に寄与する種々の因子を推奨しているが,美容産業のための各重要な要因の重要性を経験的に不十分な研究がある。本研究は重要な因子,美容産業におけるオンラインとオフライン(O2O)マーケティングの顧客忠誠心に寄与することを経験的に調査した。著者らの結果は,顧客満足度,顧客スイッチングコスト,顧客信用,企業イメージおよび顧客価値がO2Oマーケティングのと重要性減少のために顧客忠誠心に正に影響することを示した。五つの重要な因子に寄与する属性についても検討し,ランク付けした。本研究の結果は,美産業は有効O2Oマーケティング計画を開発するのに役立つことができ,従って顧客忠誠は標的マーケティング活動を実施のプロセスによって向上させることができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る