文献
J-GLOBAL ID:201702271719788213   整理番号:17A0206897

「線上++」エンジニアリンググラフィックス課程の構築と教育実践【JST・京大機械翻訳】

Engineering Graphics Course Construction and Teaching Practice Based on “Online and Offline Hybridized Education Mode”
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 718-725  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3013A  ISSN: 2095-302X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年、慕課を代表とするライン教育は巨大な優位性と社会的価値を示し、今後の教育発展の必然的な傾向である。エンジニアリンググラフィックス課程の構築と教育モードの改革に関する研究に基づき、線源資源の建設と応用、教育活動の組織、ライン教育と授業の協調などの面から着手した。ライン上の教育は時間と資源の面で表現される優位性と伝統的なスクーリング方式が性と可制御性の利点を結合し、「線上++」エンジニアリンググラフィックス課程の授業モデルを形成した。教育実験と教育実践を通じて、この教育モデルの主な特徴、重要段階、実行可能性と有効性について研究を行い、エンジニアリンググラフィックス教育と現代情報技術の融合に有益な探求と試みを行った。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る