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J-GLOBAL ID:201702272094103877   整理番号:17A0356378

実用的な接触内向き円錐ウェーブライダ空気取入口の設計と実験的研究【Powered by NICT】

Design and experimental study of a practical Osculating Inward Cone Waverider Inlet
著者 (5件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 1582-1590  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2638A  ISSN: 1000-9361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
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先端尾流線追跡と接触内向き円錐法に基づく設計法は,統合された接触内向き円錐ウェーブライダと空気取入口(OICWI)を設計するために考察した。OICWIの実用的な幾何学的拘束実験モデルを検証し設計法に基づいて設計した。4.61の全収縮比を持ち,内部収縮比は2.0であった。それぞれ4.0%,3.5%および3.0の自由流Mach数(Ma_∞)でOICWIモデルに対して実施した風洞試験。実験結果はOICWIは高流量捕獲率と圧縮能力を持つことを示した。Ma_∞=3.5および4.0で自己始動でき,その流捕獲比はMa_∞=4.0,及び迎え角(A OA)で0~0.73°であった。研究結果は,OICWIは内向き円錐ウェーブライダの利点を有し,合理化入口追跡ことを示した。OICWIはウェーブライダ入口統合研究のための新規アプローチであり,空気吸込式極超音速機の研究におけるウェーブライダ入口統合配置の使用を促進するであろう。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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航空機の空気力学 
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