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J-GLOBAL ID:201702272244866394   整理番号:17A0200062

ファジィモデリングに基づく電気自動車のための操舵制御に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Steering Differential Control of Electric Transmission Tracked Vehicles Based on Fuzzy Modeling
著者 (12件):
資料名:
巻: 23  号: 10  ページ: 1515-1518  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2953A  ISSN: 1671-7848  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電気伝動軌道車のための差速電駆動方式に基づき,電気駆動無限軌道車のための車両走行制御戦略を研究し,そして,ファジィモデリングに基づく差動制御方式を提案した。CANバス技術と車両動力学モデルに基づき,車両制御装置の定性と定量分析を行い,CANバスと電動機コントローラの情報相互作用を実現し,CANバスに基づく分散制御システムを構築し,システム制御システムの構造を有効に最適化した。システムの制御性能と信頼性を改善した。駆動電動機のために電流ベクトル制御法を採用した。具体的な制御経路について述べた。最後に,車両速度の動的過程を試験した。結果は,この制御方式が実現可能であり,車両の良い回転速度性能を達成することができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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