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J-GLOBAL ID:201702273140871289   整理番号:17A0161692

組立セメントコンクリート舗装道路の応力解析と継手最適化について検討した。【JST・京大機械翻訳】

Analysis on Load Stress of Fabricated Cement Concrete Pavement Slabs and Joint Optimization
著者 (4件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 753-759  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2974A  ISSN: 1000-2324  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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本論文では,数値解析法を用いて,水の内部応力とプレートサイズとの関係を解析し,板内拉の応力,せん断応力分布,およびジョイントに及ぼすジョイントの影響について議論した。結果は以下を示す。プレートサイズはプレート内のX,Y方向の最大引張応力に顕著な影響を及ぼし,同方向の最大引張応力は最小値の3.5~5倍に達した。異なる大きさの企口縫の舗装道路には,明白な差異があり,最適化スキームが提案された。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (4件):
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金属材料  ,  軸継手  ,  圧延設備 

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