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J-GLOBAL ID:201702273411989078   整理番号:17A0180566

ファジィ制御とH∞制御法を用いたアクティブサスペンションシステムのシミュレーション制御【Powered by NICT】

Simulation control of an active suspension system using fuzzy control & H<sub>∞</sub> control methods
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: ICCAS  ページ: 1077-1082  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車産業は知的自律特性を有するメカトロニクスシステムを示した。メカトロニクスシステムは,ハードウェア成分の統合,制御機能characterizeと情報技術の実装である。車両懸濁液システムは典型的には良好な道路処理を提供し,乗客の快適性を改善する能力により評価した。活性懸濁液は懸濁液力アクチュエータを直接制御することにより処理と快適性の間の妥協案として伝統的な設計を還元する能力をもたらす。四分の一自動車モデルのための受動的および能動的懸濁液システムのための数学的モデルを提案した。自動車アクティブサスペンションシステムのためのファジィとH∞技術を述べた。設計目的は,滑らかな垂直運動を提供することである広い範囲の道路プロフィルの上の道路保持と乗心地を達成した。提案した制御方式の目的は,シミュレーションにより実証した。異なるコントローラのシミュレーション結果は,MATLAB/SIMULINKツールボックスを用いて比較した。結果は,提案した制御方法の有効性と有用性を示した。シミュレーション結果は,ファジィ論理制御の提案したアクティブ懸濁液は,他の技術よりも非常に有効であることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
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懸架装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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