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J-GLOBAL ID:201702273668432915   整理番号:17A0168144

高速道路乗客の設置条件に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Setting Conditions of Expressway Separated Line Between Passenger and Freight Transportation
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号: 10  ページ: 105-117  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
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高速道路乗客の関連理論と産業規範の不完全問題に対して、国内外の乗客分離の基本理論と実施状況を分析することによって、高速道路乗客の概念を提案し、乗客の3つの形式に対して適応性研究を行った。本稿では,乗客の構築の必要性を検討し,階層分析法とVISSIMシミュレーションを用いて定性的および定量的分析を行った。結果は以下を示す。計算閾値が5以上の場合には,乗客の実行が考慮される。道路交通量が35003・H(-1)未満であるとき,トラックの比率が30%未満であるとき,高速道路は乗客を実施するべきではない。道路交通量が4500PCU・H(-1)より大きいとき,トラックの比率が30%~40%のとき,高速道路は乗客を実施し,そして,1車線の専用の車線数は2本であった。道路交通量が4500 PCU H(-1)より大きいとき,トラックの比率が40%より大きいとき,高速道路は,2つのとと2つの専用の車線を持った。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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