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J-GLOBAL ID:201702273684051092   整理番号:17A0345751

青海-チベット鉄道のBEILUHE道路における砂嵐防護システムの柵効果【JST・京大機械翻訳】

Benefit of Wind-Blown Sand Prevention System in the Beiluhe Section of the Qinghai-Tibet Railway
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 1216-1222  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0882A  ISSN: 1000-694X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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青海-チベット鉄道のBEILUHE区域における砂嵐災害の現状と砂嵐環境を分析した上で、三次元レーザー走査技術を砂嵐工学保護体系の便益評価に応用した。LEICA C10三次元レーザ走査装置を用いて,青海-チベット鉄道の2つの側面における典型的防護対策を研究し,そして,保護効果を評価した。ブラインド 条形阻沙の柵状葉の最大体積は18.31M3であり,その次は非換気の柵状であり,単一の体積は13.66M3であった。柵柵の最大防護距離は12H、即ち、風上-3~0Hの範囲と風下0~9Hの範囲内で、ダブル列の構造の柵状の柵は、砂の範囲や砂のいずれも列の構造より柵状の方が良い。柵状の風向では,砂粒が5M離れた場所で堆積堆積が始まり,柵状に近づくほど砂層の厚さが大きくなる。柵状の柵状の風下では、単列構造の柵状の柵状の範囲は15Mであり、ダブル列の構造の柵状の柵状の範囲は20Mに達することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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植物形態学・解剖学  ,  植物に対する影響  ,  雪氷工学,寒中工事 

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