Tay Kun Lin について
Department of Mechanical Engineering, Faculty of Engineering, National University of Singapore, 9 Engineering Drive 1, Singapore 117576, Singapore について
Yang Wenming について
Department of Mechanical Engineering, Faculty of Engineering, National University of Singapore, 9 Engineering Drive 1, Singapore 117576, Singapore について
Mohan Balaji について
Department of Mechanical Engineering, Faculty of Engineering, National University of Singapore, 9 Engineering Drive 1, Singapore 117576, Singapore について
Zhou Dezhi について
Department of Mechanical Engineering, Faculty of Engineering, National University of Singapore, 9 Engineering Drive 1, Singapore 117576, Singapore について
Yu Wenbin について
Department of Mechanical Engineering, Faculty of Engineering, National University of Singapore, 9 Engineering Drive 1, Singapore 117576, Singapore について
Zhao Feiyang について
Department of Mechanical Engineering, Faculty of Engineering, National University of Singapore, 9 Engineering Drive 1, Singapore 117576, Singapore について
着火遅れ について
灯油 について
燃焼特性 について
衝撃波管 について
反応機構 について
シミュレーション について
ディーゼル機関 について
燃焼室 について
化学種 について
煤 について
リフトオフ について
環境条件 について
着火遅れ時間 について
当量比 について
ディーゼル について
灯油 について
ディーゼル について
反応機構 について
定体積燃焼室 について
ディーゼルエンジン について
燃焼理論 について
液体燃料工業 について
ディーゼル について
埋込み について
すす について
化学還元 について
灯油 について
開発 について