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J-GLOBAL ID:201702274095945679   整理番号:17A0699151

燃料制御システムと統合した航空機エンジンの過渡性能シミュレーション【Powered by NICT】

Transient performance simulation of aircraft engine integrated with fuel and control systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 114  ページ: 1029-1037  発行年: 2017年 
JST資料番号: E0667B  ISSN: 1359-4311  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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成分体積法に基づくガスタービン燃料システムのシミュレーションのための新しい方法を開発した。物理ベースモデルを用いた燃料システムの油圧部品の伝達関数を用いて得たものと比較してより正確な結果を提供する可能性のあるの性能をシミュレートすることができる。過渡性能シミュレーションシステムは成分間体積(ICV)法に基づくガスタービンエンジン用にセットアップした。エンジンコントローラのシミュレーションに使用される比例-積分(PI)制御戦略。統合エンジンとその制御と油圧燃料システムは,エンジン過渡過程中のそれらの結合効果を調べるために設定されている。開発したシミュレーションシステムは,モデル航空エンジンに適用した。結果は,燃料システムモデルの包含によるエンジン過渡応答の遅延が活発化しているが比較的小さいことを示した。開発された方法は一般的であり,他のガスタービンとその制御と燃料システムに適用することができる。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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ガスタービン 
タイトルに関連する用語 (5件):
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