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J-GLOBAL ID:201702274437624608   整理番号:17A0107791

風荷重とフロント構造の亀裂関係と実験的研究【JST・京大機械翻訳】

Relationship and experimental study of wind load and wind structure cracking
著者 (4件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 1696-1701  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3009A  ISSN: 1672-7029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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新規の高速鉄道は通過を通過,フロント構造を合理的に設計することは非常に重要である。道路沿いに設置されたL型フロント構造はDang風板と柱の二つの部分からなり、両者はいずれも鉄筋コンクリート部材である。既存の鉄筋コンクリートの曲げモーメントの計算方法と理論に基づき、Dang風板と柱の亀裂モーメントの計算式を導出し、フロント構造の力の特徴に基づき、フロント構造の亀裂時の極限支持力を求め、極限荷重法によってフロント構造の静的載荷試験プランを確定した。計算結果は以下を示す。フロント構造の安全性は良好であり,実験値と計算値の比較は,この式がより良い精度を持つことを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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コンクリート構造  ,  構造力学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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