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J-GLOBAL ID:201702275815288612   整理番号:17A0394486

ディーゼルエンジンの着火と燃焼特性に及ぼす異なるメタノール置換率の影響を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Effect on characteristics of ignition and combustion of a DMCC engine at different methanol replacement rates with fixed amount of diesel to ignite
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 420-426  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2717A  ISSN: 1674-8484  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ディーゼルエンジンの混合燃焼(DMCC)エンジンのために,メタノールの代わりにメタノールを用いることによって,ディーゼルエンジンの中の低負荷応答の要求を満たすために,ディーゼルエンジンにおける固定化ディーゼルエンジンの性能を研究した。これらの条件下で,ディーゼル燃料混合物の着火と燃焼特性を研究した。結果は以下を示した。ディーゼル燃料が一定でない場合には,負荷の必要性を満たすためにメタノール混合濃度を増加させると,二重燃料燃焼時のシリンダー内圧力と圧力の上昇は最初増加し,その後急激に増加し,燃焼発熱規則は予混合の単一ピーク燃焼から二重ピーク燃焼に移行し,その後,ピーク値は単一ピークに戻る。熱発生率の予混合燃焼ピーク値は,最初に増加し,次に減少し,そして,それは,純粋ディーゼルエンジンのそれより高く,そして,最大熱交換率は,予混合燃焼になった。二重燃料燃焼の着火遅れと燃焼持続時間は,負荷の増加とともに,最初に増加し,次に減少した。二重燃料モードの着火遅れは純粋ディーゼルモードより明らかに長いが,その発熱点は純ディーゼルモードより明らかに早かった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  生物燃料及び廃棄物燃料 
物質索引 (1件):
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