文献
J-GLOBAL ID:201702277041487914   整理番号:17A0416128

2速度伝送システムを用いた電気自動車の速度比のための動的最適化法【Powered by NICT】

Dynamic optimization method for speed ratio of electric vehicle with two-speed transmission system
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: ICPRE  ページ: 530-536  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在,自動車変速機システムのための速度比最適化の方法の大部分は静的最適化に属し,速度比の全最適化プロセスにおける透過率の値は常に変化している。車用の最良の経済的性能を得るために,対応するギアシフトスケジュールは異なる速度比に採用すべきである。送電システムの速度比のための静的最適化法の欠点を解析することにより伝送システムの速度比のための動的最適化法を提案した。法は設計変数として伝送システムの速度比をとり,伝送システムの軽量設計原理を考慮した目的関数を確立した。iSIGHT MATLAB/Simulink共シミュレーション最適化ソフトウェアプラットフォームとシフト点判定ルールにより,伝送システムのための速度比の動的最適化を導入すると,伝送システムの速度比のための静的最適化法を用いてシミュレートした結果を最適化に関する比較解析を行ってきた。究極の最適化結果を本論文で提案した速度比のための動的最適化の正しさと同様に論文で提唱された伝送システムのための軽量設計原理を考慮することの正当性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学プロセスの解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る