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J-GLOBAL ID:201702277411719463   整理番号:17A0796393

極超音速機の空力弾性モデルのための最適制御と解析【Powered by NICT】

Optimal control and analysis for aero-elastic model of hypersonic vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: CGNCC  ページ: 1911-1915  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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飛行中の強結合特性を考慮して,極超音速機の統合航空propulsive/aero弾性モデルを開発した。胴体モデルを自由-自由梁と仮定し,フレキシブルモードモデルに適用される有限要素法。異なる曲げ剛性の最初の三フレキシブルモードへの影響を研究した。に加えて,周波数領域測定基準:Bode積分と感度限界は異なる曲げ剛性下で解析した。最後に,重み付きH∞準最適混合感度ベースコントローラは,非線形柔軟AHSVモデル用に設計した。シミュレーション結果は,攻撃追跡コマンドの角に対して十分な応答を示し,すべての状態が漸近的に安定であった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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システム設計・解析  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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