抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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シミュレーションゲームは実用的な方法で教育のためのよく知られた概念である。特にプロジェクト管理訓練のための,シミュレーションゲームは役立つ。学生は,様々な管理戦略を試してみて実際のプロジェクトを危険にさせないよう経験を得ることができる。良好な学習環境を提供するためには,可能な限り現実的なプレーヤーによって管理された従業員をシミュレートするために重要である。しかし,既存の手法は,人間行動,動機づけのような失われた心理的側面と対人相互作用をシミュレートするための簡単なモデルを用いてだけであり,従ってリーダシップとプロジェクト管理訓練のための十分な詳細されていない。心理学の知見に基づく新しい意思決定モデル,より現実的な人間行動を予測するために使用できるを示した。従業員はすべての潜在的行動の動機づけ力を計算するための発見的方法を用いて,選択するかを決定するために,た。この計算はプロジェクトの状態とスケジュールに依存するが,また従業員の好みと嫌悪のような感情的要因に基づくだけではない。その方法の枠内で,意思決定モデル,ゲーム概念に限定されず,また他のシミュレーションゲームのための適応できるを実装した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】