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J-GLOBAL ID:201702278438098020   整理番号:17A0828180

クラウドIaaSの信頼性検証:顧客中心型アプローチ【Powered by NICT】

Trust Validation of Cloud IaaS: A Customer-centric Approach
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: Trustcom/BigDataSE/ISPA  ページ: 97-104  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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多数の問題は,クラウドコンピューティングの広範な採用に影響を及ぼす,重大な関心事としてリストされしばしばクラウドサービスプロバイダ(CSP)に対する信頼性の知覚欠如であった。これに取り組むために,CSP(制約充足問題)はCSP顧客要求を満たすために提供する義務かリスト契約を結ぶことをサービスレベル合意(SLA)を設定した。SLAである概念として将来有望である一方で,SLAのランタイムコンプライアンスを監視し,検証実際にスキームの不足はCSP(制約充足問題)におけるに実際の信頼性を評価するために提供されるサービスを評価するための顧客の能力を制限している。本論文では,SLA(サービスレベル合意)を検証し,サービスの生活上のサービス違反を検出するための方法論を提案した。SLAは顧客が求めるとCSPにおいて発生しているサービス属性のリストから構成されている。SLAを検証するために,各SLA属性定性的あるいは定量的に関連を評価した。評価は顧客の要求の充足に基づくCSPの信頼性のための顧客に再現性のある保証を提供した。カスタマ定義選好に従って「信頼状態」に要求違反を分類し,CSPは違反の重症度レベルに依存して様々な信用状態にあることができる。インフラストラクチャとしてService(IaaS)提供における仮想マシンの発射および移動に関与するサービスに基づくCSPの信頼状態を評価する実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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計算機網 
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