文献
J-GLOBAL ID:201702280973223654   整理番号:17A0446814

燃料電池自動車のための適応エネルギー管理システム(EMS)の設計【Powered by NICT】

Design of an adaptive EMS for fuel cell vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 1481-1489  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0192B  ISSN: 0360-3199  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,燃料電池ハイブリッド電気自動車(FC HEV)のためのエネルギー管理戦略(EMS)を検討した。本研究では,モデルパラメータは,燃料電池性能の変化を求めるために平方根無香料カルマンフィルタ(SR UKF)法を用いてオンライン同定した。,更新されたモデルに使って最良の効率と出力動作点を見出すことである最適化アルゴリズム。このプロセスは二つの戦略に使用されている(i)ヒステリシスエネルギー管理戦略(EMS)および(ii)Pontryaginの最小原理に基づく最適EMS,FC-HEV。提案したEMSの有効性は,FC-HEVモデルを検討することにより実証した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  その他の発電  ,  燃料電池 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る