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J-GLOBAL ID:201702282501534557   整理番号:17A0263819

鋳造企業の顧客満足度と信用自動評価システム開発【JST・京大機械翻訳】

Development of the Automatic Scoring System for Customer Satisfaction and Customer Credibility of Foundry Enterprises
著者 (2件):
資料名:
巻: 36  号: 11  ページ: 1155-1157  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2364A  ISSN: 1001-2249  CODEN: TZJHEE  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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顧客満足度と信用度の自動評価モデルを構築し、合理的に顧客に対して分類を行い、二八の原則に基づいて鋳造企業に80%利益を貢献する20%顧客を探し、異なる顧客タイプに対して差別化サービスを実施し、顧客の満足度と信用度を完全に定量化した。「顧客を中心とする」のサービス理念を樹立し、鋳造企業の核心競争力を向上させる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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自動車・自動車工業一般  ,  市場調査,広告 

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