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J-GLOBAL ID:201702283465357013   整理番号:17A0735917

大型航空機の迎え角/過負荷角設計【JST・京大機械翻訳】

AOA/NA Limiter Design for Large Transport Category Airplanes
著者 (5件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 35-38  発行年: 2009年 
JST資料番号: C2550A  ISSN: 1002-0853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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典型的な大型航空機の迎え角/過負荷比の特性に従って,2つの積分制御を採用することによって,静的誤差を減少させるための2つの方法,すなわち,最大値スイッチング論理と重み付き遷移論理を提案し,それにより,迎え角/過負荷パラメータをどのように設計するかを研究した。上記の2つの異なる方法を用いて,迎え角と過負荷遮断器のスイッチングを比較し,システムのシミュレーション結果により,設計したリミッタの有効性を証明した。本研究は中国の将来の大型航空機がどのように角角/過負荷比を設計するかについて、一部の理論的根拠を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (3件):
分類 (3件):
分類
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航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  操縦・制御系統  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (5件):
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