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J-GLOBAL ID:201702283592465853   整理番号:17A0354917

車両の振動性能に基づくパワートレインマウントシステムの設計最適化【JST・京大機械翻訳】

Design and Optimization of Powertrain Mount Based on Vehicle Vibration
著者 (2件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 188-192,199  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2711A  ISSN: 1000-0925  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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完全マウントシステムの設計過程を記述し,パワートレインの剛体モードと全体のステアリングモードの最適化を目的として,システムのロバスト性を解析するためにモンテカルロ法を採用した。最適化の後に,マウントの振動数は13DB増加し,整車座椅の振動は10DB減少し,それによって,車両の振動性能を最適化する目的を達成し,顧客の快適性要求を満たした。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (3件):
分類
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動力伝達装置  ,  振動,乗心地  ,  自動車設計・構造・材料一般 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
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