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J-GLOBAL ID:201702283782749786   整理番号:17A0106377

航空機搭載実時間モデルの定常状態基準値の修正方法に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Method of Modifying Steady-state Reference Values of On-Board Real-Time Model
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 123-126,130  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2914A  ISSN: 1671-654X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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エンジン実時間モデルの定常状態基準値は現在のエンジンの運転条件を反映し,実時間モデルの定常状態精度を決定する。センサの測定データを用いて航空機の実時間モデルの定常状態基準値を修正する方法を提案し、具体的に多項式フィッティング技術を利用し、センサーの最近の測定データを利用して航空機のリアルタイムモデルの基準値を修正し、エンジンの定常特性の変化に適応し、モデルの定常状態精度を向上させる。ある種の民間航空機ターボファンエンジンのオンライン故障診断シミュレーションシステムの研究により、エンジンの性能劣化が生じた場合、修正した航空機のリアルタイムモデルの定常状態誤差は1近く低下することが明らかになった。8%。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
飛しょう体の設計・構造  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性 

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