文献
J-GLOBAL ID:201702285702823352   整理番号:17A0353119

高等学校進化生物学カリキュラム改革研究【JST・京大機械翻訳】

The characteristics of the evolutional biology curriculum in institutions of higher learning and teaching ideas
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 120-123  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2987A  ISSN: 2095-1736  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
長年の教育と進化の生物学の課程を経て、すでに大きな変化があり、それは現代の生命科学教育の発展方向に直接影響を与えている。進化生物学のカリキュラムの特徴と教育の構想及びカリキュラムの改革を紹介し、進化生物学の教育従事者によるこの方面の改革の研究を助け、同業の参考と参考を提供する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  進化論一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る