文献
J-GLOBAL ID:201702287963629050   整理番号:17A0162392

需要応答に基づく電気自動車クラスタの充電負荷モデリングと容量境界制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Study on Modeling of Aggregated Charging Load of Electric Vehicles and Control Strategy by Adjusting Capacity Boundaries Based on Demand Response
著者 (5件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 2638-2645  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2514A  ISSN: 1000-3673  CODEN: DIJIES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車の充電を合理的に制御することは,大規模電気自動車の網を実現するための鍵である。まず第一に,電気自動車クラスタの階層的領域における電気自動車の制御構造を紹介する。第二に,電気自動車のクラスタの制御モデルを確立して,電気自動車の調整可能容量の境界を変えることによって,電気自動車のクラスタのための需要応答制御戦略を提案した。最終的に,電気自動車の充電負荷に及ぼすモデルパラメータの影響を分析し,次に,提案した制御モデルと戦略を検証し,シミュレーション結果は,ユーザの電気的要求を満たすことを示した。本論文で確立した電気自動車制御モデルと制御戦略は,電気自動車の需要応答の機能をよく実現することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る