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J-GLOBAL ID:201702289208039392   整理番号:17A0024876

スライダ-クランク機構に基づく近接する車輪駆動システムの方式研究と応用【Powered by NICT】

Schemes Research and Application of Close-to-Wheel Drive System Based on Slider-Crank Mechanism
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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大きなばね下質量を持つ正常インホイール駆動システムは,乗り心地および車輪基底接着に負の影響を持っている。三新しい種類近い輪駆動概念を提案した:自動車フレームに及ぼす懸濁運動,ナックル及び二段懸濁液に対する懸濁運動した。三つの概念を用いた動的微分方程式を導出し,それぞれ1/「4懸濁液をMATLABで確立されたソフトウェアの三自由度(DOF)振動モデル。インホイール駆動システムと比較して乗り心地と操縦安定性の三つの概念の効果を解析するために,多目的遺伝的アルゴリズムは身体加速度と車輪動荷重の二乗平均の二目的に基づく異なる概念の付加剛性と減衰のパラメータを最適化した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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