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J-GLOBAL ID:201702289554472974   整理番号:17A0258325

ガソリンエンジンの油ガス拡散排出の実験測定と数値シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Experimental determination and numerical simulation of vapor diffusion and emission in loading gasoline into tank
著者 (7件):
資料名:
巻: 67  号: 12  ページ: 4994-5005  発行年: 2016年 
JST資料番号: E0215B  ISSN: 0438-1157  CODEN: HUKHAI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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Chu油罐收油の作業中のタンク内の油ガス拡散の排出法則を正確に予測することは、油の蒸発損失と汚染制御にとって重要な意義があり、そのため、二つのキーパラメータ(石油タンク排出ガス比Λと損失率Η)は重点的に考慮されている。VOFモデル,拡散物質移動モデルおよびRNG K-Ε乱流モデルに基づき,ガソリンエンジンの熱損失の数値シミュレーションを行った。異なる油層の高さ,異なる油ガス速度,異なる初期石油濃度の条件下での油ガス拡散の法則を比較し,ガソリンエンジンの蒸発損失実験プラットフォームを確立し,数値シミュレーションを行い,シミュレーション結果は実験値とよく一致することを示した。研究結果は以下を示す。装油口の位置が高ければ高いほど,ガソリンの損失率Ηは大きくなり,随装油の速度は増加し,高の損失率Ηは約0.34%,低装油は0.025%であった。初期の油濃度を増加させることによって,高油率は率%であり,中装油はより%,中装油は0.21%,低装油は0.043%であった。最終的に,固定層における大規模な呼吸APIの損失評価式を提案し,蒸発損失に及ぼす油の初期速度と初期油濃度の影響を考慮し,低炭素鋼の洗浄と洗浄のために使用した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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流体の実験・試験・測定方法及び装置  ,  水車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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