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J-GLOBAL ID:201702289650449335   整理番号:17A0536404

機関車と車両間の連結性の安定性【JST・京大機械翻訳】

Coupling stability of couplers between locomotive and vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 48-54  発行年: 2016年 
JST資料番号: C5018A  ISSN: 1671-1637  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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機関車間の接触角の安定性を明らかにするために,多角形接触モデルを提案し,そして,接触領域をシミュレーションし,そして,接触領域を離散化し,そして,接触領域を離散化し,そして,対応する摩擦力を,接触力と接線速度によって決定し,そして,モデルの信頼性を,自動車機関車の連結器(輪郭 2950-2006),干渉解析および有限要素計算によって検証した。中間機関車の動特性を反映することができ,そして,その動的挙動を反映する重い列車の動力学モデルを構築し,そして,異なる運転条件の下で,1.2%の成長速度と300Mの半径分析結果は以下を示す。力は,車Gou連の相対的運動に大きな影響を及ぼし,安定した力は,車Gou連の間の相対的運動または相対的運動の傾向があるとき,対応する接線方向の摩擦力を発生させ,そして,力が変動するか,または小さいときには,連が自由ギャップ状態になりやすいため,十分な拘束効果が発生しないという比較的大きな相対運動が生じ,このときの最大垂直相対変位は149.5MMに達し水平面内で最大4.5FLの相対回転角が発生し,器の偏向挙動を補償する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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鉄道車両用機器  ,  鉄道車両・鉄道車両工業一般  ,  鉄道車両設計 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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