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J-GLOBAL ID:201702290577433989   整理番号:17A0394489

さらに/ディーゼル混合燃料の燃焼特性への影響【JST・京大機械翻訳】

Effects of early intake valve closing on combustion characteristics of gasoline and diesel blended fuels in diesel engine
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 442-448  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2717A  ISSN: 1674-8484  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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燃焼過程を最適化するために,完全可変油圧弁を,SD2100ディーゼルエンジンに設置し,そして,吸気弁(弁)のモードによって,バルブ閉鎖時間(IVC)および有効圧縮比(ECR)の連続可変性を達成した。ガソリン/ディーゼルの体積比がそれぞれ30%と50%の混合燃料の熱放出特性を,異なる条件の下で研究した。結果は以下を示す。EIVCの増加とガソリンの比率の増加は,着火遅れを延長することができた。結果は,混合燃料の熱発生ピーク値が最初増加し,次に減少することを示し,排気温度が増加すると,燃焼サイクルの変動が増加することを示した。ガソリン混合比が増加するにつれて,熱発生ピーク値は増加し,排気温度は減少し,そして,燃焼サイクルの変動は,ほとんど変化しなかった。IVCは,下死点の後,-58°CA(ABDC)になり,ガソリンの混合比が50%のとき,類似の冷Yan反応段階が現れた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  燃焼一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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