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J-GLOBAL ID:201702290736504850   整理番号:17A0071112

航空機油圧スプール弁の接着剤とアブレシブ摩耗機構の間の結合挙動【Powered by NICT】

Coupling behavior between adhesive and abrasive wear mechanism of aero-hydraulic spool valves
著者 (3件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 1119-1131  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2638A  ISSN: 1000-9361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
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摩耗に起因する漏れは,航空油圧スプール弁の主な破壊モードの一つである。本論文では,動的システムのモデリング理論に基づく航空機油圧スプール弁のための実用的結合摩耗モデルを確立した。最初に,摩耗機構検証のための実験は,付着摩耗とアブレシブ摩耗は,スプール弁の動作過程中の共存したことを証明した。第二に各摩耗機構の結合挙動は摩耗進展プロセス中のモデルパラメータの実際のtimevariationを分析することにより特性化した。一方,Archardモデルと三体アブレシブ摩耗モデルは,付着摩耗とアブレシブ摩耗のために利用した。さらに,それらの結合摩耗モデルは,実際の摩耗体積を計算することにより確立した。最後に,形式的試験の結果から,このモデルのための必要な全てのパラメータが得られた。モデル予測間の相対誤差と予備試験のデータは,モデルの精度,著者らのモデルは,スプール弁の摩耗寿命の正確な予測を提供するために有用であることを示したを検証するために提示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
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潤滑一般 

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