抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電子商取引ウェブサイトは製品を売る顧客に商人のためのプラットフォームを提供する。多くの既存研究は,推薦システムにより,個別化された製品提案で顧客を提供することに焦点を当てているが,本論文では,商人の役割を考察し,この問題はより利益を得るために商人,,e commenceプラットフォームの生態系に利益をもたらす回答商船正確に最も重要な顧客を選択する方法,すなわち,並列問題を導入した。この問題に対処するために,商船に各顧客の関心と利益を考慮に入れて一般的な方法を提案した,すなわち,だけでなく商船の訪問を確実にする商船に興味を持っているが,良好な利益を行うことができる顧客を選択した。より詳しくいえば,ここではまず従来の推奨法を用いて与えられた商船の候補顧客を生成した。候補顧客からの貴重な顧客の関心と利益計量の間のバランスの取れた最大化を選択した。平衡最大化定式化のNP困難性を考慮して,更に固有の劣モジュラ特性を活用することによりこの最大化問題を解くための効率的技術を導入した。最後に,実世界データセットに関する広範な実験結果は筆者らの提案アプローチの有効性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】