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J-GLOBAL ID:201702291481846839   整理番号:17A0075814

高速鉄道軌道検出の横方向偏差アルゴリズムの研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Algorithms of Lateral Deviation for Track Detection of High-speed Railway
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 119-126  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1488A  ISSN: 1001-8360  CODEN: TIXUF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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軌道の静的幾何学的状態を評価する指標は,軌道の絶対位置と相対的乗り心地であり,軌道検出点の横方向偏差を決定することである。本論文では,高速鉄道軌道検出のための高精度,高精度および高精度の要求を満たすために,縦方向偏差アルゴリズム(LDACS),距離関数アルゴリズム(DFA)および法切線垂直アルゴリズム(NPTA)を用いて,線路の横方向偏差および距離を計算する方法を提案した。DFAとNPTAを改善し,それらの計算結果は等価であることを証明した。DFA,NPTA,および異なる積分区間のM値を有するLDACSアルゴリズムの計算精度と効率を議論する。標準軌道軌道のシミュレーション結果は以下のことを示した。DFA,NPTAおよびと(M≧5)アルゴリズムの計算結果は,高速鉄道軌道の精密検出の精度要求を満たすことができた。3つのアルゴリズムの計算効率は高く,DFAとNPTAの効率は基本的に一致し,LDACSアルゴリズムよりわずかに高かった。線路緩和曲線が長いほど,DFAとNPTAアルゴリズムの効率と計算精度は低い。経路半径が大きいほど,LDACSアルゴリズムの計算精度は高くなる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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伝送回路理論 
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