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J-GLOBAL ID:201702299216709089   整理番号:17A0200312

「看護師関係調整と紛争処理」カリキュラムの事例教育実践【JST・京大機械翻訳】

Situational teaching practice of nurse-patient relationship coordination and dispute
著者 (2件):
資料名:
巻: 16  号: 10  ページ: 1306-1309  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2767A  ISSN: 1672-1756  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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「看護関係調整と紛争処理」課程は典型的な仕事任務に基づく看護専門家が本遠隔教育改革体系の中の一つの課程であり、実践専門家の研究によって看護師能力の発展規律に符合する簡単なから複雑な4つの学習状況を確定した。事例研究法を採用し、教師の指導の下で、学生が自主的に状況の要求に符合する臨床例を選択し、分析と討論を行い、学習任務を完成させた。2013-2015の115名の学生の教育実践を示した。74.50%以上の学生は、教育の要求に合ったケースを自主的に選択することができる。86.62の学生は教育目標の要求に達することができる。学生は理論知識を用いて状況を分析し、その中の問題を解決し、学習任務の成績は全体的に上昇傾向を示し、理論を実践、実践実践に応用する能力は明らかに向上した。学生が学習タスクを完成した後、臨床仕事能力は大幅に向上した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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CAI  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
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