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J-GLOBAL ID:201702299280605230   整理番号:17A0537236

車両-椅子結合に基づく台車の垂直懸架装置の減衰比率は,協同的最適化によって最適化した。【JST・京大機械翻訳】

Collaborative optimization of bogie vertical suspension damping ratio based on body-seat coupling
著者 (3件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 89-96  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2406A  ISSN: 1673-0291  CODEN: BJDXES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速列車の操舵懸架装置に存在する減衰整合問題に対して、1/4の車体-座席の垂直走行振動モデルに基づき、MATLAB/SIMULINKを用いて、ステアリング懸架懸架システムの減衰比の協同人間の振動快適性を最適化することを目的として,ステアリング架一系と懸架懸架装置の減衰比を最適化するための数学的モデルを確立した。入力としての軌道の高さの不均一性を考慮して,一つのシステムと二つの懸架装置の垂直の行程と一つの懸架装置の剛性の比率を制約条件として用いて,設計例とシミュレーション結果により,最適化後の高速列車の乗り心地は著しく改善され,そして,座椅垂向の振動加速度は,21.7%減少し,そして,最適化設計法は,正確であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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懸架装置  ,  鉄道車両設計 

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