- 2020 - 2025 収益管理会計の構築:顧客データに基づく管理会計とマーケティングの接合
- 2024 - 2024 新自由主義が日本の管理会計実務に及ぼす影響
- 2023 - 2024 観光産業およびモノづくり産業の生存・成長戦略に関する実証研究
- 2021 - 2023 サブスクリプションビジネスのモデル化とその評価に関する研究
- 2022 - 2023 中小企業と観光地の競争力源泉と持続可能性に関する実証研究
- 2021 - 2022 新型コロナウイルス禍での消費者行動と企業経営の変容
- 2020 - 2021 企業・組織の価値提供過程における ICT 活用とその成果に関する実証研究
- 2020 - 2021 顧客獲得戦略のマネジメント・コントロール
- 2018 - 2021 マルチステークホルダーの視点に基づく観光地競争力構築の有効性と限界に関する研究
- 2017 - 2020 バスタブ・モデルによる関係性マーケティングに関わる投資意思決定モデルの構築
- 2018 - 2019 観光イベント告知における情報伝達手段の選択効果に関する実証研究
- 2017 - 2018 観光産業におけるICT活用の実態とその効果に関する実証研究
- 2015 - 2018 東北地方の観光産業の競争力向上に資する企業間連携の在り方に関する実証研究
- 2015 - 2017 関係性マーケティング戦略のMCS-半導体商社における固定収益会計の長期事例研究
- 2012 - 2015 東北地方の観光産業の経営高度化と競争力向上に向けた実証研究
全件表示