- 2021 - 2025 燃料利用技術の研究開発/将来ディーゼルエンジンを想定した合成燃料利用技術の研究開発
- 2022 - 2024 レシプロ機構を用いた高温場でのガス改質の研究
- 2021 - 2024 過渡反応・吸着・拡散・固体尿素の挙動解析に基づくSCR触媒システムの高機能化
- 2021 - 2024 燃料のピストン圧縮改質による船舶用超低排出ガスエンジンの実用化研究
- 2023 - 2023 燃料改質によるガソリンエンジンの熱効率改善に関する研究
- 2022 - 2023 乗用車および重量車の合成燃料利用効率の向上とその背反事象の改善に関する技術開発
- 2021 - 2023 AICE排気後処理研究
- 2016 - 2022 レシプロ機構を用いた燃料改質の研究
- 2020 - 2021 SCR触媒システムの過渡反応等の挙動解析と高機能化に関する調査
- 2019 - 2021 SCR/DPFシステムモデル研究
- 2019 - 2021 ポスト/遅角噴射による希釈・発熱・オイル劣化解析
- 2019 - 2020 尿素水濃度のアクティブ制御および固体尿素を用いたSCR触媒システムの過渡浄化率性能の研究
- 2017 - 2020 ディーゼルエンジンの燃焼騒音低減の研究
- 2017 - 2019 ポスト噴射によるオイル希釈の高精度予測モデル構築の研究における、希釈燃料の壁近傍への到達のモデル化
- 2017 - 2019 SCR/DPFモデルの現象解明とモデル改良研究におけるSCR/DPFモデル改良研究
- 2013 - 2016 超高効率次世代エンジン燃焼用燃料の新着火指標の研究
- 2013 - 2014 都市ガスを用いた高効率予混合圧縮自己着火エンジン燃焼の研究
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