研究者
J-GLOBAL ID:201301069952909550
更新日: 2022年09月24日
川崎 智也
カワサキ トモヤ | Kawasaki Tomoya
所属機関・部署:
東京工業大学 環境・社会理工学院
東京工業大学 環境・社会理工学院 について
「東京工業大学 環境・社会理工学院」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
助教
研究分野 (1件):
土木計画学、交通工学
論文 (27件):
川崎智也, 轟朝幸, 小林聡一. 都市鉄道の時差通勤施策における抽選型報奨金制度の有効性. 土木学会論文集D3(土木計画学). 2015. 71. 5. 523-532
Tomoya Kawasaki, Shinya Hanaoka, Long Xuan Nguyen. Inland cargo flow modelling considering shipment time variability on cross-border transport. TRANSPORTATION PLANNING AND TECHNOLOGY. 2015. 38. 6. 664-683
西内裕晶, 小林康之, 川崎智也, 轟朝幸. ICカードデータを用いた公共交通利用者数の変動特性に関する分析-土佐電氣鐵道利用者を対象として-. 鉄道工学シンポジウム論文集. 2015. 19. 193-200
Tomoya Kawasaki, Takuma Matsuda. Containerization of bulk trades: A case study of US-Asia wood pulp transport. MARITIME ECONOMICS & LOGISTICS. 2015. 17. 2. 179-197
西内裕晶, 轟朝幸, 川崎智也. 生存時間分析を用いた路面電車の利用者数の変化に関する研究?土佐電氣鐵道を対象として?. 交通学研究. 2015. 58. 113-120
もっと見る
書籍 (2件):
コンテナ港湾の運営と競争
成山堂書店 2015 ISBN:9784425394616
土木・交通工学のための統計学の基礎-例題と演習-
コロナ社 2015 ISBN:9784339052497
講演・口頭発表等 (31件):
中学生を対象としたスケアード・ストレイト的自転車交通安全教室が安全意識に与える影響
(土木計画学研究発表会 2015)
Maritime/Air Freight Transport Mode Choice Problem Considering the Depreciation in Cargo Prices
(International Association of Maritime Economics (IAME) 2015)
混雑車両への課金によるホーム上の混雑緩和効果
(第35回交通工学研究発表会論文集 2015)
経路検索条件データを用いた深夜急行バスの短期的需要予測
(第35回交通工学研究発表会論文集 2015)
土佐電氣鐵道を対象としたICカードデータを用いた公共交通利用者数の変動特性把握
(第19回鉄道工学シンポジウム 2015)
もっと見る
学歴 (3件):
2008 - 2011 東京工業大学 理工学研究科 国際開発工学専攻
2006 - 2008 アジア工科大学院 工学技術研究科 交通工学専攻
2002 - 2006 日本大学 理工学部 土木工学科
学位 (1件):
工学博士 (東京工業大学)
経歴 (3件):
2013/04 - 日本大学理工学部交通システム工学科
2011/10 - 2013/03 公益財団法人 日本海事センター
日本大学 理工学部交通システム工学科 助教
受賞 (3件):
2014/10 - 日本海運経済学会 日本海運経済学会賞(論文の部)
2014/09 - 日本物流学会 日本物流学会賞(論文等の部)
2014/03 - 日本物流学会 日本物流学会研究奨励賞
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM