- 2021 - 2024 オンラインヘルスケアサービスの品質評価尺度の開発と消費者の満足モデルの構築
- 2020 - 2023 ヘルスリテラシーと健康行動理論の諸概念が消費行動に与える影響に関する実証研究
- 2020 - 2023 健康関連サービスの消費行動モデルの理論構築と実証分析:一次予防行動の継続促進
- 2019 - 2022 サービスを経由したモノ購買の品質評価軸の検証
- 2017 - 2021 ICTの発展と家族形態・価値観の多様化を考慮した家族の意思決定プロセスの解明
- 2017 - 2020 買い物行動におけるECサイト及び店舗での情報探索と消費者の選好構成の追跡
- 2017 - 2020 医療・健康関連サービス財の遵守・継続消費行動の影響要因に関する実証的研究
- 2014 - 2017 消費者の動機づけと自己効力感に関する研究:患者教育と健康維持・増進行動
- 2012 - 2016 選好構成理論の実証のためのシステム開発とショッピングサイトへの応用
- 2012 - 2014 コーチングを用いたコミュニケーション・スキルの自己学習支援システムの開発
- 2012 - 2014 非営利組織のブランド・エクイティに関する実証分析-医療系大学のWebマーケティング戦略に対する消費者の評価
- 2009 - 2010 病院ホームページの消費者の態度に対する影響
全件表示